Träumerei

ドールアイの人形とプーリップの写真など。たまにちょっと女性向け…かも。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
030.jpg

新しいウィッグが届きましたv
この前ほしいなーと言ってたウィッグではなく、一目惚れしたワインレッドのショートのウィッグです。
ちょっとサイズがキツいのですが、でも被せてしまえば可愛いのですvv

とりあえず、チュリアに被せてみせました。
着てるのはチーナチーナのデフォ服チャイナです。
雰囲気ががらっと変わりますねー。
美人さんですvv

追記にミーナに被せた写真と、チュリアとミーナのツーショットv
031.jpg

可愛いですvv
ミーナがかぶるとちょっと幼くなるような?

032.jpg

そしてツーショットです。
チュリアは普段のウィッグに戻りました。
どっちもすごく可愛いのですv(親ばか)


やっぱりウィッグを変えてみると楽しいですねー。
もっといろんなウィッグ試してみたいものです。

そういえば、プリプたちのプロフィールをきちんと載せてなかった気がするので、そのうち少しずつ載せようと思いますー。

更紗さん、こんにちは。
ずっと前にコメント頂いたれもんです。
遊びに来るのが遅くなってしまってごめんなさい。
秋田に越してきてようやく、落ち着いて生活できてきたところです。
更紗さんは秋田在住なんですね。

私は実は7年ほど前に秋田に3年くらい住んでいた事があるんです。新屋のほうだったのですが今回はまったく逆方向のおうちに住んでいます。
なので全然知らない土地に来たみたいな感じです。
もし良かったらこれから仲良くして下さいね。

プリプですがうちには今は1人しかいないんです。
更紗さんちの子をみていたらかわいくてお迎えしたくなってきました。
あ、ウィッグですが今あるものを明日にでも出品予定です。1000円からスタートしますv-221
もし良かったらブースを覗いてみて下さいね。

落ち着いたらもっとたくさん出品するつもりです。
何だかたくさん書いてしまってごめんなさいね。

2007.05.10 16:20 URL | れもん #5wmSjz6k [ 編集 ]

れもんさん、こんばんは!
返事が少し遅れてしまってすみません。

コメントありがとうございますv
同じ秋田同士、こちらこそ仲良くしてくださると嬉しいです!

うちの子たちを可愛いといってくださってありがとうございますvv
れもんさんのおうちのブライスたちもすっごく可愛いですよ~e-266
私もブライスが欲しくなってきましたv-353

オークション、拝見させていただきました~。
姫系ウィッグとか、縦ロールとか、素敵なウィッグがいっぱいで目移りしちゃいそうです(笑)
落札できるように頑張ってみようと思います!

ではでは、コメント本当にありがとうございました!
またそちらのほうにも遊びにいかせていただきますねv

2007.05.13 00:23 URL | 更紗 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sarasadoll.blog7.fc2.com/tb.php/40-6063c8c1

