Träumerei

ドールアイの人形とプーリップの写真など。たまにちょっと女性向け…かも。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
037.jpg

ついに、ブライスをお迎えしてしまいましたー。
ヤフオクで、ティーフォートゥーアンコールをお迎えしたのです。

が、さっそくカスタム(笑)
デフォルトのメイクを落として、リップをラメ入りピンクにして、アイシャドウはデフォルトの黄色を少し残しつつ、オレンジをちょっと足してみて、チークもピンクにした…つもりなんですが、ほとんど見えません;
やっぱりプーリップと同じようにはいきませんねー。
顔全体をスポンジヤスリとメラミンスポンジでこすってややマット肌にはしたんですが、後でつや消しスプレーしたほうがいいのかも。

ちなみに、カスタムしようと思ったのは、

038.jpg

このれもんさんのオークションで落札したウィッグをかぶせたかったからなのですv

ティーフォートゥーは髪が多くて、ウィッグをかぶせれそうになかったので…でも、髪を切るのはためらわれるし…頭皮をはがしてみるのはどうだろう?と。
プリプのウィザードもそうやってますし、なんとかなるかなーと思って実行してみたわけです。
そんなに違和感はないと思うのですが。
髪をウィッグに入れるか抜くのが主流のようですが、…これは邪道なのかなぁ;

で、じゃあついでにメイクもいじってみよう、となってカスタムすることになったのです。

続きにもう2枚写真がありますー。
039.jpg

ピンクのアイにチェンジしてみました。
ブライスはアイチェンジができるのが面白いですねー。

でもほんと、このウィッグ、手触りもいいし、縦ロールが綺麗に整っててお気に入りなのですv
プリプもかぶれそうなので、あとで他の子にもかぶせてみようかなー。
れもんさん、素敵なウィッグをありがとうございましたvv



040.jpg

こっちは前にミーナがかぶってたウィッグです。
髪が短いのも可愛いですv(すでに親馬鹿)


しかし…ブライスは写真をとるのが難しいです;;
いっぱい撮ったんですけど、実際パソコンで見てみると、上手く撮れてなくて…。
照明のせいかなぁ…?
ここに載せた写真も結構加工してなんとかかんとか、って感じですし…。
ううむ。精進あるのみです。

更紗さん、こんにちは。
ウィッグ被せてくれたんですね~。嬉しいです。
そしてブライスのお迎えおめでとうございます。

お迎えした子はティーフォートゥーアンコールだったんですね。
髪が長くて扱いにくいですよね。
私はティーフォートゥーを昔持っていたのですが、やっぱり扱いにくくて植毛してしまいましたよ~。

頭皮をはがしてウィッグを被せると滅茶苦茶違和感あると思うのですが、(ペッタンコになってしまうんですよ)
でも全然違和感なく被れていてかわいいですよ!良かったです。
ホント縦ロールウィッグ、服もピッタリで似合ってます♪

それからこのウィッグ、少し緩いけど調節すればプリプもOKですよん。前にプリプのカテにも出してた事があるので…。
是非被せてあげて下さいね。

2007.05.25 10:33 URL | れもん #5wmSjz6k [ 編集 ]

れもんさん、こんばんは~。
ついにブライスをお迎えし、れもんさんのから購入したウィッグをかぶせることが出来ましたv

ほんと、ティーフォートゥーは髪が多くて扱いが難しいです;
でも植毛って難しそうなので…いろいろウィッグをかぶせて愛でようかと思います。
またれもんさんのところでもお世話になると思うので、そのときはよろしくお願いしますね~v

やっぱり頭皮をはずしてウィッグをかぶせると、普通は違和感あるんですね(^_^;)
でも、今回はあんまり違和感なくかぶせることができてよかったです。
れもんさんのとこのウィッグのおかげでしょうか?v
ほんと、縦ロールウィッグ、すごくお気に入りですっvv

今度プーリップにもかぶせてみますね~。


ではでは、コメントありがとうございました!

2007.05.25 22:17 URL | 更紗 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sarasadoll.blog7.fc2.com/tb.php/43-42afff5b

