Träumerei

ドールアイの人形とプーリップの写真など。たまにちょっと女性向け…かも。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
12月21日 012

かれこれ8ヶ月ぶりですか。
ふと、思い立ったので写真をアップ。

最近全然人形を構ってあげられません…;;
036.jpg

の格好をしたらんです(笑)

ヤフオクでクラツィーアのデフォ服を落札したので、らんに着せてみましたv
結構似合ってますvv
(ちなみに、たぶんもう覚えてる人いないとおもうので一応、名前は月姫といいます。「つきひめ」ではなく「つくひめ」です。漢字で書いたら同じなのであんまり大差ないんですけど)

クラツィーア、ちょっと欲しかったんですけど、当時お金なかったので…。
バイト続けてたら、毎月プリプ買ってたかもですけど(苦笑)

就職して給料もらったら、人形につかってしまいそうで怖い…(笑)
プリプたちのプロフィールを載せる…と言ったんですが。
それは一旦置いといて(ぇ)
素敵なドレスをオークションで落札したので、その写真を載せたいと思いますv

033.jpg


このドレスを見たとき、ファナティカに着せたい!と思ったのです。
そしたらやっぱりすごく似合いましたvv
ファナティカのアンジェさんはデフォのまま愛でているわけですが(ウィッグを崩したくないので;;)デフォでもすっごく美人ですvv(親馬鹿です)
可愛いーvvっと思いながらパシャパシャ写真を撮っていたら、いつのまにか40枚を越えてました(笑)

その中でも厳選した二枚を追記にv
030.jpg

新しいウィッグが届きましたv
この前ほしいなーと言ってたウィッグではなく、一目惚れしたワインレッドのショートのウィッグです。
ちょっとサイズがキツいのですが、でも被せてしまえば可愛いのですvv

とりあえず、チュリアに被せてみせました。
着てるのはチーナチーナのデフォ服チャイナです。
雰囲気ががらっと変わりますねー。
美人さんですvv

追記にミーナに被せた写真と、チュリアとミーナのツーショットv
20070426142227.jpg

食玩を通販したとき、おまけで消しゴムのサンドイッチがついてきました。
で、アリスに持たせて、ちょっとピクニック気分。

リトプのアリスはデフォルトのままでも十分可愛いのですv

でも…うまく写真にその可愛さをおさめれなくて残念…。
もっと写真の腕を磨かねばです!
