Träumerei

ドールアイの人形とプーリップの写真など。たまにちょっと女性向け…かも。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20051230171658.jpg

約1年前に撮った小ネタ写真なんですが。
辰伶がおまじないをしてます。
というか、ものすごく、乙女チックです(笑)
それでもよければ、続きからどうぞ~。
20050702220025s.jpg


ジューンブライドは過ぎましたが…;ようやく、ほた辰ウェディング写真をアップです。
ウェディングっぽい小説でも書ければよかったんですけど;
時間あれば…衣装もちゃんと作ったりヴェールやブーケももうちょっと凝ったり…とかしたかったんですが…と言っても仕方ないので。
来年があれば、来年、頑張ります。

で、無駄にお持ち帰り自由にしてみたり。
ほた辰ウェディングっぽい気分に浸っていただければ幸いです。
報告もご自由です。

追記にもう2枚ほど。
20050617211411s.jpg

20050617211418s.jpg


君ヲ失フクライナラ、世界ナド滅ビテモ構ワナイ。
愛シテル哀シテル。愛哀愛哀愛哀。

紅イ瞳由リ堕ツル蒼イ涕。

信ズルハ、唯一ノ、アイ。
マガジン本誌、ほた辰ふぃーばーvというわけで。
衝動に駆られるままに、紅眼弟兄を撮影してみました。
人形写真館の方に、実は先にアップしてたんですが、多分気づいた人いないと思うので、こちらに。
後日、人形関係を整理する予定です。

ではまず、先に紅くなったほたる氏。

20050603215511s.jpg

服、直したのに、まだ間違ってます(オイ)
火の字ですが…ちょっととある事情で消してしまい…書き直そうにもリキテックス(絵の具)が行方不明で…。
で、パソで描きました。
ふ、雰囲気が伝わればいいんです!(言い訳)

で、今度は辰伶氏。

20050603215521s.jpg

紅眼にすると可愛くない…のはまあ、私の写真の撮り方が下手なんですが;
でも、右と左で、光の反射が微妙に違って目線が合わなくて苦労しました;
焔血化粧弟兄を撮るときには、もっと上手く紅眼を撮れるといいなぁ…と。

追記に弟兄ツーショ有です。
20050601004316s.jpg

火水症候群の本が出来上がりました。

………今からあやまっていいですか…?;

表紙、裏表紙、ごめんなさい;;
…ほんと、今から見ると撮影下手です…;;
いや、撮影してからまだ2週間くらいですけど、ほんとに…;;
出来ることなら画像を全部撮り直したいくらい;
ううう…。

ちなみに、この画像は、とある特典用に使われるのと同じ構図のものです(微妙に、完成品とは違います)
あ、もちろん完成品はカラーです。
実物を手に入れた方は間違い探しの要領で比べてみてもいいかも(笑)
うーん…辰伶の表情はこっちの方が好きかもなんですが、ほたるの表情がこっちは…(小さいからわかんないですけどね)
満足できるものを撮るのは難しいです。
そして、それもまた時間が経てばダメだと思うようになり…ううむ。精進あるのみ。

本誌が素敵にほた辰ふぃーばーで。
もう、紅眼弟兄とか、焔血化粧弟兄とか撮りたいです!
っていうか、多分、衝動的にやりそう。
…でも、焔血化粧って何で描けばいいんだろう…。

追記にて某様(笑)にコメント返し。
