Träumerei

ドールアイの人形とプーリップの写真など。たまにちょっと女性向け…かも。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20050430160220s.jpg

サクラリタ&キャロル、お迎えしましたv
左がキャロルで、右がサクラリタです。
可愛いですvv
ではでは、箱から出してみましょう~。
20050430011811.jpg

タイトルはプリプですが、写真はカサンドラなのでカテゴリはプチブラで。
携帯画像なので荒いです;
瓶詰めカサンドラ。
とあるサイト様の、リトプやプチブラを瓶に入れてる写真がすごく可愛かったので真似してみたり。
カサンドラとノアールを一緒にいれてみたいなぁ…とか計画中。
20050425034230s.jpg

チーナチーナのウィッグを変えてみました。
ウィッグだけで随分印象が変わります。
まだメイクとか、アイとかはいじってないんですが、後で時間あるときにゆっくりやりたいな…と。
とりあえず、ちょっとカスタムしたので、これからは「みーな」と呼ぼうかと。
チーナとみーな、なんで、あんまり変わらないですけどね。

このウィッグ、本当はぽぽちゃんという幼児の母性本能育成のため…とかいう人形の「お姉さんに変身かつら」なんですが。
確かにちょっとサイズは大きいし、髪の量は少ないんですが、写真だと分からないですし。
それより何より、これ、1個千円しないので、リーズナブル(笑)
普通だと、2、3千円はするんで…。
カットとかの練習にもなるかなー、とか。
ちなみに、髪を止めてるのは百均で売ってるコードとかをまとめて縛るやつです(笑)

ついでなのでカサンドラと一緒に。

20050425034239s.jpg

カサンドラの名前はどうしようかなー。

ちなみにこの投稿時間は嘘です(笑)
別に…そんなに遅い時間…でもない…と思う…いや、遅いか;

コメント返しは追記にてv
20050424203047s.jpg

カサンドラブラック、ゲットしましたっvv
トイザらスに1体だけ残ってて、やっぱ見た瞬間欲しくなっちゃいまして…。

というわけで、初ブライスですv
他にも、バービーの服を購入。
あんまり私服系がなかったので、春、夏っぽい服を。
そのうち人形たちを連れて外で撮影したいなぁ…とか、思う今日この頃です。
20050424023048s.jpg

ほんと、プーリップの魅力にハマりまくってますです。
もちろん、自作の4体も可愛いですけど、とにかく今はプーリップ。
つい、サクラリタとキャロルをお迎えすることに…。
ウィッグも欲しいなぁ…。
後、アッサとあかずきんちゃんをお迎えしたら、とりあえず…今あるので新品で買うのは最後…かな。
あ、チーナはオクで買った子だった。
プリンチも…多分、ヤフオクが使えるようになったら買いそう…。
レプロットとアリスとノアールも欲しいけど…ちょっとさすがに手が出せない;

リトルはやっぱノアールとディドは買いそうです。
あとはレプロットをちょっとカスタム…かなぁ。

最近、プチブライスも可愛いな~とか思ったり。
1体くらいほしいかも。

本体を集めたら、後はカスタムです。
アッサ、あかずきん、チーナ、リタは小学校のときに考えた話のキャライメージでカスタム予定。
ナムもちょっとほしい…あと、ウィザードを男の子カスタム…

なんて、キリないんですけどね。
近くにプーリップ売ってる店あればなぁ…。
rei-1s.jpg


ごすろり伶ちゃん。
なんか、伶ちゃんの場合、「ゴシックロリータ」っていうより、「ごしっくろりーた」って感じ。
多分伶ちゃんの場合、甘ロリのほうが似合うんだろうなとか思うんですけどね。
でも、これも似合ってて可愛い…と、親馬鹿根性(笑)

胸に抱いてるのはピクミン弟兄。何気に赤いの、青いのと腕組んでます。
20050410021309s.jpg


結構前に撮ってたんですが、なかなかアップする機会がなく…。
てことで、ようやくプリプの写真を載せれますv

左がチャイナ娘の芝菜芝菜(チーナチーナ)
名前は魅依那(みいな)って付けてあるんですが、チーナって呼ぶ方が多かったり。

右がゴスロリ娘のファナティカ。
すでにネットとかでは完売で…手に入れるのに苦労でした。
名前は庵樹里華(笑)…まあ半分冗談ですが(半分は本気)
髪型が庵樹里華に似てるんです。
いつか庵樹里華の格好させてみたい(笑)

今はまだデフォルトの服やウィッグのまま愛でてますけど、そのうちカスタムしたいなーと。

5月下旬発売のアッサは予約してますが、他にも欲しい子はいっぱい…。
あかずきんちゃんとか、サクラリタとか。
リトルのも、ディドとノアールはちょっと欲しいなぁ…。
でも、ほた辰や伶ちゃん螢ちゃんと身長はそんなに変わらないですけど、頭大きいんで、保管場所に悩む…。

20050410022702s.jpg

↑ふぁなアップ。
プーリップは視線が動かせるので、表情が作りやすいです。
正面よりも、ちょっと斜めに視線をずらした表情が好きv

20050410022852s.jpg

↑ちーなアップ。
ふぁなもチーナもどっちも美人さんですvv(親馬鹿)
カスタムしたら、名前で呼ぼう…うん。

ちなみに現在の状況(笑)↓
20050410023330s.jpg

箱入り娘ですv(←アホ)
20050405034921.jpg


携帯画像なので荒くてスミマセン。
苺柄の布買ってきましたー。
これで浴衣作る予定ですv
某様(誰の作品かは本を読んでのお楽しみv)の作品イメージで、ほた辰しんどろーむの裏表紙になるはず。
本の裏表紙は、メンバーの作品イメージの写真になる予定なのです。
ミニチュアの傘…作れたら作りたい…今日この頃。
骨組みを針金で作って、ナイロンかぶせたらそれっぽくなるかなぁ…?
あと、浴衣とセットで、タオルとひよこと、個人的に桶を作りたいなぁとか。
撮影にでるんだかわかんないですけど、無駄に小物に懲りたくなる性分です。

しかし、なんとなく辰伶さん、不機嫌そうなのは苺が嫌なんでしょーかね?(笑)
77777HITs.jpg


77777HIT、ありがとうございましたv
…ってもうかなり過ぎてますけど;

これ、またカラオケに行った時に撮りました(笑)
なので画像が暗め…。
なんとなくほたるの表情がお気に入り。



アップは↓(クリックで大きく表示)
20050402145203s.jpg

