Träumerei

ドールアイの人形とプーリップの写真など。たまにちょっと女性向け…かも。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20050708225911.jpg

チュリアとハリネズミのモーリーのぬいぐるみ。
ちなみに、ぬいぐるみの名前はたろうといいます(笑)
すっごく手触りがいいのですv
欲しい欲しいと言い続けてたら、小さいのなら買ってあげると某人に言われたんですが、だったら中ぐらいの割り勘で買おう、となりまして。
普段は某人宅にいるんですが、福祉実習というののために実家に帰ってるので、1週間ほど預かってたのです。
で、明日帰ってくるので、記念撮影。

ふかふかの肌触りにチュリアも気に入ったようですv

そういえば、先月末、リトプ3体を購入したんですが、いろいろ重なってまだ箱から出してなかったり;
リトレプは、実物のほうが可愛いですv
ディドは…個人的にはやっぱり、初期段階が一番可愛かったような気が…;
やっぱり、私の好みは可愛い系なんだろうなーと思ってみたり。
ロバン…いいなぁ…。
グレッジャも可愛いです。瞳が綺麗ー。
9月のコスチューム…欲しいけど、高い;
多分、9月がオフで一番物入りな時期になりそうだし…;

うー…いつまでも趣味にお金かけてる場合じゃないのかなぁ…。
20050708225154.jpg

久々に伶ちゃん螢ちゃん画像です。
ちょっとパンク系。
着てる衣装、多分、イメージ的には逆なんでしょうけど、あえてこの組み合わせで。
DPは最近はほた辰のほうばかり構ってましたけど、やっぱり女の子は楽しいですv
20050702220025s.jpg


ジューンブライドは過ぎましたが…;ようやく、ほた辰ウェディング写真をアップです。
ウェディングっぽい小説でも書ければよかったんですけど;
時間あれば…衣装もちゃんと作ったりヴェールやブーケももうちょっと凝ったり…とかしたかったんですが…と言っても仕方ないので。
来年があれば、来年、頑張ります。

で、無駄にお持ち帰り自由にしてみたり。
ほた辰ウェディングっぽい気分に浸っていただければ幸いです。
報告もご自由です。

追記にもう2枚ほど。
いつの間にか6体にもなった、プーリップたち。
リタとウィザも粗方カスタムしたので、全員一度まとめて写真をアップしてみようかと。

まずは、某様もお迎えされた、ファナティカ。

20050702214033s.jpg


デフォ衣装は色移りが怖いので着せ替え。
結構着物も似合ってます。

ちなみに、この子の名前はアンジェ。
さすがに庵樹里華、とそのままなのはやめとこうかと(苦笑)
アンジェは巻き髪が崩れるの怖くて、あんまり構ってあげれません;
いっそウィッグ外そうか…とかも考えたんですけど、なんかそれも抵抗あるし…。
黒のストレートにもしてみたいんですけどねー。
てか、アンジェを可愛く撮影するの、難しい…;

他の子たちは追記からどうぞですv
