Träumerei

ドールアイの人形とプーリップの写真など。たまにちょっと女性向け…かも。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20050902145551.jpg

らん&リトルアリス2体をお迎えしましたv

昨日の夜、大雨洪水警報が出て、友達の家に泊めてもらって、朝帰り…というか、昼帰りしたら、すでに届いてまして。
待つこと約3ヶ月半。ようやくらん(緋)をお迎えすることができましたv
ではでは、早速開封です。

20050902145602.jpg


20050902145618.jpg


可愛いですv
新素体になってるんですが、足がめちゃくちゃ小さくなってます。
リカちゃんサイズくらい…な気が。
まあ、プリプの足は今まで大きくて市販の靴が入らなかったので、よかったです。
で、ボディも旧ボディのようになってます。
色移りの心配も、今までのソフビよりはないかと。
…でも、手首がほとんど動かなくなったのがなぁ…;
とりあえず、首が太くなって、足が小さくなった旧ボディ、って感じな気がします。
旧ボディよりは勿論関節しっかりしてますが。

まあ、ボディがなんだろうと、とにかく可愛いですvvv
この子の名前は「月姫」。
つきひめ、ではなく、つくひめ、と読みます。
…いや、撮影してるときに、某バンドのボーカルっぽいなぁ…と思って(笑)
いつかコスさせてみようかな(笑)

追記にもう3枚、月姫の写真がv(親馬鹿)
