Träumerei

ドールアイの人形とプーリップの写真など。たまにちょっと女性向け…かも。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々にほた辰カテゴリです~。

20050505002157s.jpg

↑はプロフの大きいサイズ。(PCからクリック)

で、ほた辰なのは↓

20050505002403s.jpg

最初、普通に二人を横に並べてたんですが、ほたるが全然表情出してくれなかったんで、絡ませてみました。
すると、案の定、不敵な感じに(笑)

人形でも、やっぱりほたるは辰伶好きなんですかねー。
やっぱり単品よりも、近くに相手がいるほうが表情が出る…気がします。
これは実物見ないとわかんない感覚かもですね。

そういえば。いちご飴です。
これの撮影の前に、チョコバナナを小道具に撮影したんですが。
なんか…我に返ると…すごく微妙な心境になりました(苦笑)
で、気を取り直して、普通のいちご飴りんご飴で撮影しよう、と思ったんですが。

いちご飴…。しかもびみょーに溶けかかってる…。

普通じゃなかったー(苦笑)
お花見はネタがいっぱいです。ええ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sarasadoll.blog7.fc2.com/tb.php/10-de3ef3a7

