Träumerei

ドールアイの人形とプーリップの写真など。たまにちょっと女性向け…かも。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20050505004615s.jpg

小夜、黄昏中。

普段、撮影は夜が多くて、蛍光灯の下で撮影なんですが、今回は日中、窓のところで自然光で撮影。
自然光、いいです。やっぱり蛍光灯よりも綺麗に撮れる。
晴れた日、外で撮影したりしたいなぁ…。

続きにアリアとみーなの写真が。
20050505004629s.jpg

アリアさんです。
まつげとか前髪に難ありなのも、この角度だとちょっとごまかせる…かな?

20050505004622s.jpg

で、こちらはみーなさん。
小夜の帽子を借りてみました。

サクラリタはやっぱり美人さんです。
すでにメーカーに在庫はないそうで。
やっぱり欲しいときに買っておかないと、手に入らない…んだろうなぁ…。
キッカやマキュ、買えるうちに買っておいたほうが…いいのかな…。
でも赤ずきんとウィザがほしい…。
ううむ…。

暇が出来たら、いろいろカスタムもしたいなぁ…と。

そういえば、ついつい、リトプのアンとウィッチ、購入してしまったりしたり。
小さいんですけど、プチブラサイズを想像してた身としては、案外大きい…と思ったり。
ウィッチ、ほんとに剛毛…;アップのツインテールとかにしたら可愛いかなぁ?
アンの三つ編みは解いたら戻せなくなると思うので、多分このままかと。
リトプの写真はまだ撮ってないので、そのうち載せますです~。

三人ともとっても美人さんです!
特にみーなちゃん、チーナチーナだった頃とは違った魅力があって素敵です///

ウィッチの髪の毛…本当に困りますよね…;
私はとりあえずリボンでひとつに結んでいますが、髪質が固い上に長さが長いので、ポニーテールなどの高い位置での結び方は難しそうです;;
どうしても地肌が見えてしまいます(哀)

リトルの写真も楽しみにしております!
頑張ってくださいV

2005.05.05 23:18 URL | ナカヤマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sarasadoll.blog7.fc2.com/tb.php/11-47f23876

