Träumerei

ドールアイの人形とプーリップの写真など。たまにちょっと女性向け…かも。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ドール用ウェブ拍手の画像変更してみました~。
Pcから見ると、このブログの左側にあります。
徒然日記群のこのブログのリンクの下にも拍手設置予定。
もしくは人形写真館内からでも。

とりあえず↓

になります。

何かコメントとかありましたら嬉しいですv
記名・無記名、どっちでも、お気軽にどうぞ~。

小説がなかなか進まず、サイトTOPの拍手、撤去してしまったので…何かありましたらこっちの拍手からコメントしてくださっても構いません。

今回の拍手画像は、昨年末の企画のクリスマスカード郵送希望してくださった方へお送りさせていただいたものがメインです。
でもまあ、季節はずれなので…そのうちまた変えるかと思われますです。
スポンサーサイト

人形熱が冷めやらず。なんか、韓国製のドールもいいよね。頬のラインが理想的なんだけど。今ヤフのオークションにスゴイ理想的なヘッドが・・・。2万円・・・。高い;

2005.05.05 15:26 URL | ネコノマイ #5WBiuDTc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sarasadoll.blog7.fc2.com/tb.php/12-5602420d

