Träumerei

ドールアイの人形とプーリップの写真など。たまにちょっと女性向け…かも。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
拍手で質問があったので、比較してみました。
画像、加工なしでそのままなので、ちょっと見難いかも;

20050506034750s.jpg

言うまでもないですが、左からKYO21巻、リトプのウィッチ、大きい方のプーリップのキャロル、マガジンです。
身近なものと比べた方が分かりやすいかなーと(笑)
大きいのが大体32cm、小さいのが12cm…ってとこでしょうか。
キャロルは旧ボディ、と呼ばれるボディなんですが、高さはそんなに変わらないかと。

ついでなので、辰伶さんと比較(笑)
20050506035551s.jpg

…逆光ですね…;

続きに拍手レス&コメントレス
拍手レスv
『プリプとリトプの大きさをそれぞれ教えてください!』
→↑のような感じでいいでしょうか…?

『リトプだとカスタム出来ないって本当ですか?(←予約中/涙;)』
→リトプも、カスタムは可能なはずですよー。大きいのに比べたら、レビューしてるサイトさんとかは少ないと思いますが、基本は大きいのと同じなはずです。
私もウィッチの目をちょっと加工したいなぁ…とか思ったりです。

『ほた辰お人形画像、いつも表情豊かでかわいくて大好きですvシムピも見たいけどお人形ももっと見たいです。ろず』
→ろずさん、コメントありがとうございますv大好き、と言ってくださって本当に嬉しいです!シムも人形も、いろいろアップしていきたいと思うので、よければ楽しみにしててくださいですv

コメントレスv
>マイさん
なんだか、そのうちSDに留まらず等身大ほたるとか作りそうですね(笑)韓国製のもいいですが…ヘッド買ったら、ボディも買って、そして………ですよね…。理性です(苦笑)

>ナカヤマさん
コメントありがとうございますv
ウィッグが変わるとかなり印象が変わりますね、ほんと。
まだウィッグを変えた程度のカスタムですけど、素敵といっていただけて嬉しいですv
ウィッチ…とりあえず、簡易アップにしてみました。↓な感じです。
20050506041004s.jpg

ちなみに着てる服は、ダイソーの世界のお友達のスペインの子の服だったり(苦笑)
ウィッチのデフォ服、体に色が移っちゃうので…ずっとデフォで愛でるなら大丈夫ですが、洋服変えたりとか考えてるのでしたら、脱がせた方がいいかもしれません…;
うちのは両肩が黒くなってました…ちょうどビニールで覆われてなかったので…。

レプやパジャ、アンも購入されたそうですね~。
私も、ノアールと一緒にムーンを購入しましたが、やっぱりレプとパジャも揃えたい…なんて思ったりです。
パジャの後ろ姿がすごく気に入ったので…v(謎)

…っと、長くなりましたが、コメントありがとうございましたv
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sarasadoll.blog7.fc2.com/tb.php/13-5b54999a

「プーリップ」でブログ検索してみました。
「 プーリップ 」の検索結果で、「幻夢遊戯 .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。

2005.05.08 01:10 | 日刊カタログ

