Träumerei

ドールアイの人形とプーリップの写真など。たまにちょっと女性向け…かも。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20050516234859s.jpg

ええと…いろいろ語りたいことはいろいろあるんですが、原稿等等が終わってからにしますです;
なので、場つなぎ的に小夜とウィッチ。
ウィッチにも名前付けてあげなきゃなぁ…と思いつつ、何だかんだで一番今構われてるのはウィッチだったりします。
大きい子達よりも簡単に動かせますしね。
小夜もいい加減着替えさせたいんですが、ブーツを脱がせるのにちょっと手間かかるんで…それも暇が出来てからかなぁ…と。

某様のノマドの写真を見て…ノマドもいいなぁ…とか思いつつ。
美人さんだよなぁ…。
でもウィザードが…うーん…。
ベレッサ、結局予約しちゃったし…。女スパイの軍服、ってのが、個人的にクリティカルヒットです。
アリスも2体とも予約してしまった…。
リトプ、何だかんだで、全部集めることに。
パンダはまだ予約してないですが、8月、9月発売の商品を見て、まとめるか単品かを決定しようかな、と。

…とにかく、明日か明後日、いろいろ写真アップしたいと思います。
多分、主にリトルメインかなー。
あとほた辰。

ではでは。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sarasadoll.blog7.fc2.com/tb.php/14-bcd9c06b

