Träumerei

ドールアイの人形とプーリップの写真など。たまにちょっと女性向け…かも。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20050519030452s.jpg

GWに帰省した方々からお土産もらって、そのときに撮ったもの。
左が宮城名物萩の月、右が青森のりんごの砂糖漬け…みたいなお菓子でした。
食べ物って小道具にしやすいです(笑)

20050519030502s.jpg

半分こ…?

アン「ねぇ、そっちの方が大きくない?」
ウィッチ「気のせい気のせい」

ウィッチ、まだ名前未定ですが、なんか天真爛漫な感じで、アンがそれを歯止め役…みたいな関係っぽいです(笑)

続きにプリプ話~。
ベレッサ、発売中止だそうです。
確かに、この情勢、軍服というのは、否応にも戦争を思い起こさせるのかもしれません。
それによって傷を今でも負っている方もたくさんいるわけで…。
私も、個人的に軍服は好きです。勿論、戦争を肯定するわけではありません。
ただデザインとして、好き、なわけですが、やはり…いろいろ難しいのだろうな…と。

でも、服のデザイン代わってもいいから、ベレッサを人形として出して欲しい…表情好きだったのになぁ…。

でもでも。代わりに繰上げで7月に出る「らん」
めちゃくちゃ可愛いです!和ゴスロリ、素敵vv
らんが可愛かったので、ベレッサ発売中止のショックもちょっと和らいだ感じで。
ベレッサを予約していたところから、発売中止の旨を書いたメールがきて、それにらんのことを書いていたので、即行予約しました~。
ノアールやプリンチが出たころにはプリプを詳しく知らず、ファナの最初の発売のとき、可愛いなとは思っても予約せず…でかなり後悔したので、今回はすかさず予約です。
私、ファナに定価+○千円出してますからね…(苦笑)
ファナは追加販売されて、少しは出回ってるのでまだそんな高くなってないですが、ノアールなんて、今もう定価の4倍くらいの値段ですし。
プリンチ欲しいです…。
早くヤフオク使えるようになりたいなぁ…と。あとちょうど半年ー。

そういえば。
結局、ウィザード、注文しました。
男の子にカスタムしようと計画中~。
今月下旬にはアッサとリトルノアールとリトルムーンが届きますv
リトルノアール、初期より随分進化したなぁ…と。ノアールっぽい雰囲気ばっちりです。
しかし…そうすると、プリプ大きいのが6体、リトルが4体、プチブラ1体、DPが4体…
6月にはリトルのディドとレプとパジャが届き、7月にはらんとリトルアリス×2が…。
どんどん増殖していきます(苦笑)

プチブラのプリーズプリエは実物見て買うか決めようかと。
でも8月発売のマーマレードハート可愛い…。
そして、最近大きいブライスもちょっと欲しいかも…なんて思い始めて。

人形愛は留まるところを知らずー…(笑)
スポンサーサイト

ベレッサの発売中止、私もショックでした(泣)
アマゾンで予約していたんですが、発売中止のメールがきて・・・
軍服ってはっきり明記してあったから、韓国ドールなのに随分大胆だな・・・とは思っていたんですが、やっぱり駄目だったようですね;
でも、代わりに発売される「らん」凄く可愛いですよね!
アマゾンではまだ予約開始していないので、開始されたら予約しようと思いますv
放っておくと第二のノアールになりかねない気が・・・(笑)
お忙しいとは思いますが、無理をなさらないように頑張ってくださいv

2005.05.19 22:37 URL | ナカヤマ #- [ 編集 ]

ベレッサ、期待してたんですが…残念です;;
でも、本当に、らん、可愛いですよね!!
今すぐ欲しいくらいです(笑)7月が待ち遠しいv
メールへの返事、遅くなってスミマセン;
そのうち、きっとまた人形語ったメールが届くかと思うので、覚悟しててください(笑)

ではでは、コメントありがとうございましたv

2005.05.21 05:11 URL | 更紗 #2Z5jlXfU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sarasadoll.blog7.fc2.com/tb.php/15-03056d22

