Träumerei

ドールアイの人形とプーリップの写真など。たまにちょっと女性向け…かも。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20050521042438s.jpg

ウィザードが到着しましたv
予想通り、かっこいいです!
そのうち男の子にカスタム予定。問題は少年素体をどうやって手に入れるか…ですが…。
あと、Mr.スーパークリアー つや消しスプレー…。
うーん…。

リトルのノアール、発売された頃でしょうか。
私はアッサと同梱で注文したので、来週中には手元に届くと思いますです。
楽しみv

ミーナとウィザード、アッサはオリジ小説のイメージキャラとして設定付けしてたりです。
それの主要キャラ、あと3人いるんですけど…。
ベレッサもそのうちの一人にする予定だったので、どうしようかなぁ…と。
代わりに、赤ずきんちゃんかアリエッタか…。フリュ…買えたらフリュにしたいけど…。
とりあえず、ヤフオク使えるようになるまで、今後のプリプ新作を様子見…ですかね。
後は、ファイとセルペント…かなぁ、とか。
でも、そんなんなったら、本気で置く場所ないや;
今は箱入り娘ですけど、それも3箱になりましたし…。
着々と人形屋敷に近づいていってます(苦笑)
スポンサーサイト

カスタム道具ってどうやって手に入れたらいいかいまいち分からないですよね;;
素体はオビツボディかボークスEB-C少年を使われている方が多いようで・・・ただやっぱりプリプの旧ボディだと若干サイズが変わってしまいますよね。旧ボディって結構小さい・・・。
人形サイトさまのカスタム講座とかで、つや消しやグロスメディウムとかを使用されていますが、使用方法はわかっても肝心の道具の購入方法が分かりません(泣)
近所にドールショップなんてないしなぁ・・・。
東京に住んでいる某さまが大変羨ましいです(笑)

2005.05.22 11:47 URL | ナカヤマ #- [ 編集 ]

私も近くにドールショップなんてないので…素体はやっぱりネット販売で買う、しかないんでしょうかね。
…でも、送料も結構かかりますしね…;;
うちから一番近いドールショップに行けば、交通費でプリプ1体買えますし(苦笑)
某様がほんと、羨ましいです(苦笑)

でも、きちんとした道具を絶対に揃えなければカスタムできない、というわけでもないですし。
意外と、身近にあるものでも出来たりしますし。
百均とか、結構使える道具多いですよ~。
肝心なのは、人形への愛、ですよね。
お互い、頑張りましょう!

2005.05.22 23:29 URL | 更紗 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sarasadoll.blog7.fc2.com/tb.php/17-8a81479e

