Träumerei

ドールアイの人形とプーリップの写真など。たまにちょっと女性向け…かも。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20050527011246s.jpg

ウィザの追加写真とか、リタのカスタムした写真とか、リトムン&ノアールやアッサの写真とか…
いろいろあるんですが、どんどん溜まっていくので、とりあえず、一番古いあたりから。
仙台に弓道の試合で行って来た友達がお土産に買ってきてた
『仙台銘菓 伊達絵巻』
…です。
伊達政宗の兜よろしく、なんかウィッチがかぶってますが…どっちかというと、ナ○キっぽい(笑)


さて。
7月発売のプリプ、らんですが、もうオンラインは多分全部売り切れですね。
予約、一応早めにしたけど…買えるんだろうか…。
なんだか、あまりの発注の多さに、メーカーさんも急遽2種類だすことにしたそうです。
青い髪に赤い着物の緋。赤い髪に青い着物の藍。
…どっちもほしいなぁ…。なんて。
でも、お店の方としても、発売間近までどちらがどれだけ入荷できるか分からないらしく…。
せめて、1体は欲しいです。和ゴスロリー。

人形サイトを巡っていると…どんどん、欲しくなってきますねー…。
この前、キッカの購入をかなり本気で悩みました。
ベレッサでイメージしてた子を、キッカでやろうかな…と思いまして。
で、悩んで悩んで…結局、サクラリタをカスタムすることにしました。
アリアさん、まだ深く設定考えてなかったので。
今のとこ、リタの眼を試作で青くカスタム。
カットアイ、いいです。また今度大量に購入してこよう。
演奏会終わったら、きっと、余裕が出来る……………はずなので、そしたらいろいろカスタムしたいです。

カスタムといえば。火水症候群の予約特典ポスカ用の撮影したら、ほた辰たちのメイクを手直ししようと。
結構、薄くなってきてますし、なにより、適当もいいとこな、行き当たりばったりメイクだったので…;;
がんばってそれらしく見せてますけど(苦笑)

あと、プリプでもDPでも、黒髪ストレートで姫カット、和ゴスロリのお姫様的な子がほしいです。
らんがちょっと近いんですが、やっぱり黒髪でほしいんですよねー。

なんて、どんどん人形熱は高まるばかりです。
スポンサーサイト

カットアイってナニ?

2005.05.28 06:53 URL | ネコノマイ #5WBiuDTc [ 編集 ]

カットアイってテディベアとかの眼に使うボタンみたいなヤツだっけ?あれって、人形の眼のカーブに合う???
カットアイを使ったカスタム写真が見たいです!最近、100ショップのグッズだけで眼を作る方法考えたvちょっと透明度に欠けるけど

2005.05.28 07:00 URL | ネコノマイ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sarasadoll.blog7.fc2.com/tb.php/19-d0703941

