Träumerei

ドールアイの人形とプーリップの写真など。たまにちょっと女性向け…かも。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20050601004316s.jpg

火水症候群の本が出来上がりました。

………今からあやまっていいですか…?;

表紙、裏表紙、ごめんなさい;;
…ほんと、今から見ると撮影下手です…;;
いや、撮影してからまだ2週間くらいですけど、ほんとに…;;
出来ることなら画像を全部撮り直したいくらい;
ううう…。

ちなみに、この画像は、とある特典用に使われるのと同じ構図のものです(微妙に、完成品とは違います)
あ、もちろん完成品はカラーです。
実物を手に入れた方は間違い探しの要領で比べてみてもいいかも(笑)
うーん…辰伶の表情はこっちの方が好きかもなんですが、ほたるの表情がこっちは…(小さいからわかんないですけどね)
満足できるものを撮るのは難しいです。
そして、それもまた時間が経てばダメだと思うようになり…ううむ。精進あるのみ。

本誌が素敵にほた辰ふぃーばーで。
もう、紅眼弟兄とか、焔血化粧弟兄とか撮りたいです!
っていうか、多分、衝動的にやりそう。
…でも、焔血化粧って何で描けばいいんだろう…。

追記にて某様(笑)にコメント返し。
まず、原作衣装ほた辰へのコメントありがとうございましたv
衣装間違ってたりとかとか、いろいろ問題もありますが…;
腰の手は、もちろん、煩悩の表れです(笑)
マイさんの弟兄が完成するのも楽しみにしてますvv

で。某様云々についてですが(苦笑)
ええ、マイさんのことです(笑)
…もしかしたら、そのうち、何かお願いするかも…です;;
やっぱり本体関係はこっちじゃ手に入らないので;

そして、カットアイ。とりあえずカスタムした写真、載せてみました。
百均の材料で眼を作る方法とは…??気になります!
カットアイの加工方法は、後で載せますね~。

コメント、ありがとうございましたv
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sarasadoll.blog7.fc2.com/tb.php/21-ea235b40

