Träumerei

ドールアイの人形とプーリップの写真など。たまにちょっと女性向け…かも。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マガジン本誌、ほた辰ふぃーばーvというわけで。
衝動に駆られるままに、紅眼弟兄を撮影してみました。
人形写真館の方に、実は先にアップしてたんですが、多分気づいた人いないと思うので、こちらに。
後日、人形関係を整理する予定です。

ではまず、先に紅くなったほたる氏。

20050603215511s.jpg

服、直したのに、まだ間違ってます(オイ)
火の字ですが…ちょっととある事情で消してしまい…書き直そうにもリキテックス(絵の具)が行方不明で…。
で、パソで描きました。
ふ、雰囲気が伝わればいいんです!(言い訳)

で、今度は辰伶氏。

20050603215521s.jpg

紅眼にすると可愛くない…のはまあ、私の写真の撮り方が下手なんですが;
でも、右と左で、光の反射が微妙に違って目線が合わなくて苦労しました;
焔血化粧弟兄を撮るときには、もっと上手く紅眼を撮れるといいなぁ…と。

追記に弟兄ツーショ有です。
20050603215530s.jpg


辰伶、目が虚ろですね;
あ、そういえば、辰伶の右眼、いつものと違うんです。
どうせなら、全部一緒にしちゃえー、ということで、辰伶の右眼は普段ほたるの右眼(…左かもですが…)です。

オッドアイって難しいなぁ…と思う今日この頃でした。

さて、ほた辰のボロボロ衣装作って弟兄焔血化粧やりますーv

ボークス行くけどなんか欲しいのある?
あるなら携帯に電話してー。

2005.06.04 07:55 URL | ネコノマイ #5WBiuDTc [ 編集 ]

ランの緋と藍の最新画像が発表されましたね。もうご覧になられましたか?
最初ボンネットだと思っていた帽子が、立派なヘッドドレスになっていてびっくりです。
付属品にヘッドドレスって書いてあったのは嘘じゃなかったのですね(笑)私、メーカー側がボンネットをヘッドドレスと勘違いしてるのかと思っていました(←失礼)
赤系の髪になると聞いていた藍も、落ち着いたワインレッドで本当に素適です。
緋も藍も、最初発表された画像より、大人っぽくなった印象を受けます。
どちらにせよ、とっても可愛いですよねv
まだ画像をご覧になっていらっしゃらなければ、こちらに飛んでみてください↓http://blog.frickart.jp/?cid=13364
では。

2005.06.05 07:50 URL | ナカヤマ #- [ 編集 ]

>マイさん
お気遣いありがとうございます!

>ナカヤマさん
らん、緋、藍の追加画像公開されましたよね。
初期仕様から少し変わって、なんだかスカートのボリュームがなくなった?ような気もしますが…最終仕様がどうなるのか気になります!
らん発売まであと2ヶ月弱、楽しみですねv

2005.06.05 23:45 URL | 更紗 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sarasadoll.blog7.fc2.com/tb.php/22-4bd35aeb

