Träumerei

ドールアイの人形とプーリップの写真など。たまにちょっと女性向け…かも。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20050615001008s.jpg

初めて源平絵巻がコンビニにあるのを見ました。
兜(平清盛。画像の)と琴は持ってます。
琵琶が欲しいなぁ…でも、出るか分からないし…最近物入りだから危ない賭けに出たくない(苦笑)

で、画像ですが。なんかいつもこういうことやるのウィッチですね(笑)
この前のエセ兜のリベンジなんでしょうか。なんとなく得意げな表情です。
このサイズは簡単に撮影できていいなぁ…。
大きい子達になると、照明とかちゃんと考えないと、表情が上手く出ませんし。
自分の目に見えてる通りの写真が取れればいいんですけど(笑)

8月のプリプ、ロバン。パイレーツ・オブ・プーリップ、って感じですね(笑)
衣装とか小道具とかは欲しいんだけどなー。
ベレッサの人形があれ着てたら買ってたかも。
でも、7月で散々散財する予定なんで…8月はリトプのパンダだけかなぁ。
9月のプリプはなんだろー。チマチョゴリ、とかいううわさをどこかで聞いたんですが。
そういえば、いませんよね、韓国が販売元なのに。
てかプリプ、韓国人なのに(笑)
日本の衣装だとしたら…和ゴスロリもいいんですけど、いつか、花魁プリプとか出ないかなぁ。
あ、来年のバースデープリプは、白無垢と紋付羽織、なんてどうでしょう(笑)それだったら買うかも(笑)

そういえば、韓国のホラー映画の『人形霊』
怖いのはヤだけど、人形は見たい…。
韓国の球体関節人形、すっごく美人だしかっこいいんですもん…。
でも、見たら人形恐怖症にならないかとちょっと不安…。
日本もSDとか使って映画作らないかなぁ(笑)できればホラー以外で(苦笑)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sarasadoll.blog7.fc2.com/tb.php/25-6b64f773

