Träumerei

ドールアイの人形とプーリップの写真など。たまにちょっと女性向け…かも。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつの間にか6体にもなった、プーリップたち。
リタとウィザも粗方カスタムしたので、全員一度まとめて写真をアップしてみようかと。

まずは、某様もお迎えされた、ファナティカ。

20050702214033s.jpg


デフォ衣装は色移りが怖いので着せ替え。
結構着物も似合ってます。

ちなみに、この子の名前はアンジェ。
さすがに庵樹里華、とそのままなのはやめとこうかと(苦笑)
アンジェは巻き髪が崩れるの怖くて、あんまり構ってあげれません;
いっそウィッグ外そうか…とかも考えたんですけど、なんかそれも抵抗あるし…。
黒のストレートにもしてみたいんですけどねー。
てか、アンジェを可愛く撮影するの、難しい…;

他の子たちは追記からどうぞですv
20050702214557s.jpg


ようやく、ウィッグが届きました、サクラリタのアリア改めチュリアさん。
まだウィッグのカットしてないんですけど;
瞳が、カットアイじゃなく、テディベア用のグラスアイを使用してるので、ドールアイのグラスアイっぽい仕上がりです。
後でまつげも付け直さないと…。

20050702214612s.jpg

左から、チーナチーナもミーナ、アッサのリチャーラ、サクラリタのチュリア。
この3人は昔考えたオリジ小説イメージの子たちだったり。
ようやく3人娘で揃えることができましたv

20050702214622s.jpg

左は元ウィザードの紫苑君。彼もオリジ小説のキャラです。
少年素体、代理購入してもらったんですが、なかなか取り替える暇がなかったり;
あと、眉毛と口紅を変えたい…。
ちなみに、紫苑とチュリアは恋人設定。

20050702214631s.jpg

そして、キャロルの小夜。
着てる服はリカちゃんのものだったり。
旧素体はリカちゃん服も着れます。
…が、旧素体のほうが胸が大きいので、ちょっとせくしー(笑)

来月にはらんが増えるので、更に大所帯になるなぁ…。
人形生活は、やっぱりそうそう簡単に抜けれるものじゃないようです(苦笑)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sarasadoll.blog7.fc2.com/tb.php/27-58d67d45

