Träumerei

ドールアイの人形とプーリップの写真など。たまにちょっと女性向け…かも。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20050410021309s.jpg


結構前に撮ってたんですが、なかなかアップする機会がなく…。
てことで、ようやくプリプの写真を載せれますv

左がチャイナ娘の芝菜芝菜(チーナチーナ)
名前は魅依那(みいな)って付けてあるんですが、チーナって呼ぶ方が多かったり。

右がゴスロリ娘のファナティカ。
すでにネットとかでは完売で…手に入れるのに苦労でした。
名前は庵樹里華(笑)…まあ半分冗談ですが(半分は本気)
髪型が庵樹里華に似てるんです。
いつか庵樹里華の格好させてみたい(笑)

今はまだデフォルトの服やウィッグのまま愛でてますけど、そのうちカスタムしたいなーと。

5月下旬発売のアッサは予約してますが、他にも欲しい子はいっぱい…。
あかずきんちゃんとか、サクラリタとか。
リトルのも、ディドとノアールはちょっと欲しいなぁ…。
でも、ほた辰や伶ちゃん螢ちゃんと身長はそんなに変わらないですけど、頭大きいんで、保管場所に悩む…。

20050410022702s.jpg

↑ふぁなアップ。
プーリップは視線が動かせるので、表情が作りやすいです。
正面よりも、ちょっと斜めに視線をずらした表情が好きv

20050410022852s.jpg

↑ちーなアップ。
ふぁなもチーナもどっちも美人さんですvv(親馬鹿)
カスタムしたら、名前で呼ぼう…うん。

ちなみに現在の状況(笑)↓
20050410023330s.jpg

箱入り娘ですv(←アホ)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sarasadoll.blog7.fc2.com/tb.php/3-d2e01944

