Träumerei

ドールアイの人形とプーリップの写真など。たまにちょっと女性向け…かも。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こっちのブログに記事を書くの久々です。
最近忙しすぎて人形たちを構ってあげる暇すらないです…;
で、久々に撮影したのが↓です。

20050821032806.jpg


実はチュリアがずっとデフォ衣装を着たままだったので、ようやくお着替えです。
ウェイトレスちっく。

20050821032823.jpg


なかなか少年素体に変更してあげる暇のない紫苑君;
いつになったら男の子になれるのやら;

この二人はウィッグとアイだけ、ですがカスタムした子なので一番愛着があるかもです。
二人並んでる写真はヒトキ様のお宅にお誕生日祝いとして贈らせていただきました。

8月中には、残暑お見舞いとして、ほた辰&プリプ画像撮影できるといいなぁ、と思いつつ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sarasadoll.blog7.fc2.com/tb.php/31-17df8063

