Träumerei

ドールアイの人形とプーリップの写真など。たまにちょっと女性向け…かも。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
らんをお迎えしてから人形ブログも途絶えていましたが…久々に。

写真撮影をする機会がなかなかなかったのですが、先日デフォルト服の着せ替えを行いまして。

ファナティカ⇔らん
チーナチーナ⇔サクラリタ
キャロル⇔アッサ

って感じです。
らんの服を着たファナはヒトキ様のとこで公開されていましたが、ファナは和ロリも似合うですねー。
ゴスパンクならんも可愛かったですしv
シスターなチーナチーナはなんだか清楚な雰囲気で、チャイナなサクラリタは個人的に一番お気に入り。
↑は後日機会があれば公開します。

で、今回は、ヒトキ様のサイトの一周年記念にも送らせていただいた二人のピンナップをば。

20051127025639.jpg

↑キャロルの衣装を着たリチャーラ(ベース:アッサ)。

20051127025648.jpg

↑アッサの衣装を着た小夜(ベース:キャロル)。

リチャーラはほんと、着る服で印象変わりますねー。
キャロルのデフォ服は帽子が可愛いと思うのですが、リチャーラにも結構似合ってるかな、とv
小夜はつなぎがぶかぶかな感じがすっごく可愛いですvv
カスタムとかなしに、キャロルはほんと可愛いと思います。今でも人気なのも分かりますね。

久々にドール達を愛でれて楽しかったですv
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sarasadoll.blog7.fc2.com/tb.php/33-ebddf204

