Träumerei

ドールアイの人形とプーリップの写真など。たまにちょっと女性向け…かも。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すっごく遅くなった、クリスマス画像です。
昨年の年末年始企画のカード郵送希望してくださった方にランダムで送ったものの使いまわし…といってしまえばそうなんですが;
結構、手間隙かけたものなので、なんかお蔵入りも勿体無かったので、1年経ったから、公開してもいいかなぁ…と。
全部で12枚あります。
続きからどうぞ~。
20051230164930.jpg

20051230164939.jpg
↑うちのDP4人集合写真、です。
一枚目は記念写真、って感じで、二枚目は1年前にやってた小ネタ劇場(ドールのほうの)の最後の画像、だったかと。

20051230164950.jpg

20051230165008.jpg
↑伶ちゃんと螢ちゃん。
一枚目はマリ見てちっく(笑)二枚目は構図的にはお気に入り。螢ちゃんの顔が暗く写ってるのが難点ですが;

20051230165016.jpg
↑珍しい辰伶と伶ちゃんのツーショット。
確か、どなたかのリクエスト…だったはず。ハンモックに乗ってるんですがあんまりよく分からないですね;

20051230165052.jpg
↑ほたるピン。確か、拍手御礼画像にも使った…ような。
当時、妙に気に入ってたらしい一枚です。

20051230165104.jpg
↑辰伶ピン。これも拍手御礼に使いましたね。
上のほたるの画像と密かに対になってます。
十字架がポイント(ほたるのは中心に青い石、辰伶のは赤い石)

20051230165035.jpg
↑螢ちゃんピン。これもお気に入り。

20051230165043.jpg
↑伶ちゃんピン。なんだか悩ましげな表情です。

20051230165120.jpg

20051230170427.jpg

20051230170436.jpg
↑ほた辰3枚。
一枚目の辰伶の表情と、三枚目の構図がお気に入り。
というか、三枚目はいろんなとこで使いまわしたよーな気が;
二枚目についてはノーコメント(笑)遊びすぎですね(苦笑)


以上。12枚一気にアップするとなんだか壮観です(笑)
クリスマスカードにして配ったものなので、お持ち帰りはご自由にどうぞです。報告も任意で。

ではでは、遅ればせながら…『Merry Christmas!』












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sarasadoll.blog7.fc2.com/tb.php/34-30e408d7

