Träumerei

ドールアイの人形とプーリップの写真など。たまにちょっと女性向け…かも。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
P1040815b.jpg

かーなーり、久々です;
かれこれ…11ヶ月ぶりでしょうか;

えと、先日、プーリップのカスタムをしました。
カスタムしたのはチーナチーナのミーナです。
基本的に色鉛筆とパステルでメイク。
所々、リキテックスも使用。
初めてメイクした割には、上手くできたかなぁ、なんて自画自賛(笑)
まつげ増量して、アイもチュリアと同じクリアアイをピンクに塗ったものに変更。

そのうちウィッグを買ってあげたいなぁと思いつつ、いつになるのやら;

ついでなので、もう一枚(笑)

P1040820a.jpg


結構メイク面白かったので、またやってみたいです。

…あと、プリプのメイクをしたことにより、また大きい人形欲しい熱が上昇中;;
韓国のDoll in Mindというメーカーの、Danbiヘッドが欲しいです…。

か~わい~い~v
また更紗さんのドールが見られて幸せですv

2006.11.05 23:02 URL | ろず #- [ 編集 ]

>ろずさん
早速載せてみました~。
幸せだなんていっていただいて、こっちこそ幸せです!
コメント、本当にありがとうございましたv

2006.11.05 23:22 URL | 更紗 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sarasadoll.blog7.fc2.com/tb.php/36-8680fdb7

