Träumerei

ドールアイの人形とプーリップの写真など。たまにちょっと女性向け…かも。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070422033850.jpg

リトプのカスタムもしてみたいなぁと思う今日この頃。

でも、今一番やってみたいのは、Sound Horizonのアルバム、Elysionの登場人物の格好させて並べたい…とゆことだったり。
アルビノのドールを見て、エルっぽい、と思ったのがきっかけ。
ArkからStar Dustまでの5人とエル…アビスも?
今うちには7体のプーリップがいるので、やろうと思えばできるわけですが、ファナとらんとキャロルはカスタムしないでおきたいので、となるとあと2、3体必要…。
うーん…オークションで安く手に入らないかなぁ…。
あ、でも、Romanの2体のドールも作ってみたい…。
また散財の予感です(苦笑)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sarasadoll.blog7.fc2.com/tb.php/38-51eb8344

