Träumerei

ドールアイの人形とプーリップの写真など。たまにちょっと女性向け…かも。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
036.jpg

の格好をしたらんです(笑)

ヤフオクでクラツィーアのデフォ服を落札したので、らんに着せてみましたv
結構似合ってますvv
(ちなみに、たぶんもう覚えてる人いないとおもうので一応、名前は月姫といいます。「つきひめ」ではなく「つくひめ」です。漢字で書いたら同じなのであんまり大差ないんですけど)

クラツィーア、ちょっと欲しかったんですけど、当時お金なかったので…。
バイト続けてたら、毎月プリプ買ってたかもですけど(苦笑)

就職して給料もらったら、人形につかってしまいそうで怖い…(笑)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sarasadoll.blog7.fc2.com/tb.php/42-06ca7649

