Träumerei

ドールアイの人形とプーリップの写真など。たまにちょっと女性向け…かも。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20050424023048s.jpg

ほんと、プーリップの魅力にハマりまくってますです。
もちろん、自作の4体も可愛いですけど、とにかく今はプーリップ。
つい、サクラリタとキャロルをお迎えすることに…。
ウィッグも欲しいなぁ…。
後、アッサとあかずきんちゃんをお迎えしたら、とりあえず…今あるので新品で買うのは最後…かな。
あ、チーナはオクで買った子だった。
プリンチも…多分、ヤフオクが使えるようになったら買いそう…。
レプロットとアリスとノアールも欲しいけど…ちょっとさすがに手が出せない;

リトルはやっぱノアールとディドは買いそうです。
あとはレプロットをちょっとカスタム…かなぁ。

最近、プチブライスも可愛いな~とか思ったり。
1体くらいほしいかも。

本体を集めたら、後はカスタムです。
アッサ、あかずきん、チーナ、リタは小学校のときに考えた話のキャライメージでカスタム予定。
ナムもちょっとほしい…あと、ウィザードを男の子カスタム…

なんて、キリないんですけどね。
近くにプーリップ売ってる店あればなぁ…。

ファナティカとっても美人さんですね?私もプーリップにはまり気味です!といってもお金がないのでリトルしか狙えませんが;
今リトルのウィッチを予約しています。

ウィザードの男の子カスタム…あの人形なら絶対似合うと思います!ナムより格好良くなりそうですね。

自分では金銭的にも技術的にもカスタムは無理そうなので、十月さまのプーリップがどのように変身するか、とても楽しみにしております!

2005.04.24 18:29 URL | ナカヤマ #iDnu8c7I [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sarasadoll.blog7.fc2.com/tb.php/5-6367d88f

