Träumerei

ドールアイの人形とプーリップの写真など。たまにちょっと女性向け…かも。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20050425034230s.jpg

チーナチーナのウィッグを変えてみました。
ウィッグだけで随分印象が変わります。
まだメイクとか、アイとかはいじってないんですが、後で時間あるときにゆっくりやりたいな…と。
とりあえず、ちょっとカスタムしたので、これからは「みーな」と呼ぼうかと。
チーナとみーな、なんで、あんまり変わらないですけどね。

このウィッグ、本当はぽぽちゃんという幼児の母性本能育成のため…とかいう人形の「お姉さんに変身かつら」なんですが。
確かにちょっとサイズは大きいし、髪の量は少ないんですが、写真だと分からないですし。
それより何より、これ、1個千円しないので、リーズナブル(笑)
普通だと、2、3千円はするんで…。
カットとかの練習にもなるかなー、とか。
ちなみに、髪を止めてるのは百均で売ってるコードとかをまとめて縛るやつです(笑)

ついでなのでカサンドラと一緒に。

20050425034239s.jpg

カサンドラの名前はどうしようかなー。

ちなみにこの投稿時間は嘘です(笑)
別に…そんなに遅い時間…でもない…と思う…いや、遅いか;

コメント返しは追記にてv

コメント返しv
ナカヤマさん、コメントありがとうございましたっvv
ナカヤマさんもプーリップにハマってるとか…!
お仲間発見で嬉しいですっv

ファナティカ、美人ですよねー。なので、デフォルトのまま愛でていこうかな、とか思ってます~。
(カスタムする自信がない、ともいいますが/苦笑)

確かに…1体定価8400円は高いですよね…。
ネットだと私が知ってる限りで、一番安いお店は6千円くらい…ですが、それでもやっぱ安くはないです;
(なのにリタとキャロルを衝動買いした奴がここにいますが;)
リトルのウィッチも可愛いですよねv
リトプはまだ持ってないですが、多分、そのうち何かが増えると思います(苦笑)

いえいえいえ;私もそんな大したカスタムなんて出来ませんですし…;;
でも、楽しみにしてくださってるとのこと…頑張りますv
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sarasadoll.blog7.fc2.com/tb.php/7-694855f6

