Träumerei

ドールアイの人形とプーリップの写真など。たまにちょっと女性向け…かも。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20050430011811.jpg

タイトルはプリプですが、写真はカサンドラなのでカテゴリはプチブラで。
携帯画像なので荒いです;
瓶詰めカサンドラ。
とあるサイト様の、リトプやプチブラを瓶に入れてる写真がすごく可愛かったので真似してみたり。
カサンドラとノアールを一緒にいれてみたいなぁ…とか計画中。
リトプ、ノアール予約しました。
一緒にもう1体リトプ買おう…と思って、リトレプ買うつもりが、なんだかリトムンのほうをカゴに入れてたり。
直前になって、リトムンのほうに惹かれたのです。

が。

3体(リトルのレプロット、ムーン、パジャ)一緒にいろいろ撮影してる写真とかを見て…全部欲しい…とか、思ったりしてしまったり…。
ディドも買うつもりだったので、そのときリトレプとリトパジャも買ってしまいそうだー…。

リトルのアンとウィッチも発売されたようで。
どんどん精巧になっていくリトルプーリップ…。
大きい方は、やっぱり購入するときにかなり悩んで悩んで、って感じで購入を決めたりですが、
リトルの場合は大きいのにくらべたらやっぱり安い…と感じてしまうので…ちりも積もればなんとやら、なんですが…。
人形の値段見てると金銭感覚麻痺してくるなぁ…;
SDの値段からみたら、プーリップは安いと感じてしまうわけですよ。
でも、比べるものをなくして考えると、けっして安くはないです。
人形全体にかけたお金…いくらになるんだろう…。
バイト代の何か月分、とかはいってそうだなー…(苦笑)

って話がそれました。
リトプのアンとウィッチ、どっちも可愛いですね~。…やっぱほしいかも…。
某様もリトルのウィッチを購入されて、可愛いって仰ってますし。
そのうちリトル全部集めてたり……結構本気でやりそうです。
来月末発売予定のプチブラの、プリーズプリエもちょっと気になるし…。
ドール熱はまだまだ冷めやらぬ模様です。
とりあえず、7月発売のプリプが楽しみです。
パジャ(大きい方)にも惹かれるんですけどね…。
でもそんなこといったら、全部ほしくなるんで、やっぱりいろいろ悩んで悩んで、です。

もちろん、ほた辰と螢ちゃん伶ちゃんも好きですよー。
最近あんまり構ってあげれないけど;
伶ちゃんと螢ちゃん、新しい服になったから、写真とりたいんですけど、なかなか時間がない;

まず、このGWはほた辰用衣装を作らねば、です。
苺柄の浴衣、辰伶と伶ちゃんにおそろいで作りたいんだけどなぁ…。
まず、必要なものを製作しますです。
ほたの原作…四聖天の方も必要なのかなぁ?
そしたら鎧の材料と三つ編みに使えそうなものを探さねば…。

ロータリーカッターの試し切りを普通の紙でやったんですが、ほんと、曲線が綺麗に切れます。感動。
はさみでチョキチョキ裁断…っての、結構苦手だったので、今回の製作はちょっと効率あがるといいな。
てか、浴衣も手抜き作業…はまずいのかしら…やっぱ手縫いするべき…?
でも、針仕事苦手なんだよな;;

明日あたり、キャロルとリタが届くはず。
楽しみーvv
暇な授業中に、プリプたちの設定とか考えてたり(笑)
キャロルとリタは姉妹になるかも。
まず、実物を見てから、ですけどね。
とにかく、楽しみですvv
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sarasadoll.blog7.fc2.com/tb.php/8-26939ead

嗚呼…(涙
ゴスロリなプチブライスのカサンドラブラック、欲しかったよー。まだ店頭にたくさん残ってるからと、ゆっくり構えてたら、行きつけのお店(上野yamashiroyaさん/笑)では売れ切れてた…。・゚・(ノД`)・゚・。 焦って、ネット検索してみたけど、何処も無いみたい…orzオーク

2005.05.13 06:23 | きょうのできごと…http://littleblue.chu.jp/

