Träumerei

ドールアイの人形とプーリップの写真など。たまにちょっと女性向け…かも。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20050430160220s.jpg

サクラリタ&キャロル、お迎えしましたv
左がキャロルで、右がサクラリタです。
可愛いですvv
ではでは、箱から出してみましょう~。
20050430160229s.jpg

リタを箱から出しました。
シスターなのです。
…なんだかキャロルが早く出してと訴えてるようなので、早く出すとしましょう(笑)

20050430160238s.jpg

出しました。
姉のサクラリタの名前は「アリア」、妹のキャロルの名前は「小夜(さよ)」です。
姉が洋風で妹が漢字なのは…まあ裏設定があるからなんですが、まあそれは置いといて。

なんだか、アリアのほう、ウィッグがずれてたり(前髪が右斜めになってる;)、右目のまつげがカールしてないし、目の視点が微妙にずれてるっぽいんで…早々にカスタムされるかもです。
でも、基本はデフォでいくつもりなので、メイクは多分このままで。
アリアさん、写真映りがとてもよいです。
実物よりも生き生きした表情に撮れるのはなんで…?
普段は、思うように写真に取れないんですが、この娘は逆な模様。
いえ、実物も、可愛いですけどねv(親馬鹿)

小夜はもう、文句なしに可愛いですv
ファーストプリプはキャロル、って方が多いというのも頷けます。
ああ、なんか服に「I WISH MERRY CHRISTMAS...」とか書いてますが気にしない方向で(苦笑)

他にも写真いろいろ撮ったんですが、これからバイトなので、それはまた後で。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sarasadoll.blog7.fc2.com/tb.php/9-602a739a

